人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

パッチワーク通信

久々にパッチワークの本を買ってきました。
付録の「キルトカレンダー」が欲しくって・・・。
本の中を見てると気分が変わるといけないので中は見ずに・・・。パッチワーク通信_b0066029_1043303.jpg

11月も半分過ぎてしまってもうカレンダーが出回る季節なんですね。
この所、パッチが進んでいません。
針を持っても集中力も持続性もないんです。
意欲はあっても行動が伴わないのが辛いところ・・・。


今年は私にとってあまりいい1年でなかったので来年に期待です。
毎日キルトのカレンダーを見てるとやる気を取り戻せそうな気がするんだけどどうかな~?
長いトンネルもいつかは出口に出られるんだもん、大好きな事、頑張らなきゃあ。

「韓国ドラマや映画ばかり見てるからよ~」ってどこからか声が聞こえてきそうですね。
by elleosos | 2006-11-15 10:46 | ハンドメイド