人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ「兄嫁は19歳」

「兄嫁は19歳」Gyaoで見終わりました。韓国ドラマ「兄嫁は19歳」_b0066029_8583871.jpg

・カン・ミンジェ(キム・ジェウォン)
・ハン・ユミン(チョン・ダビン)
・カン・スンジェ(ユン・ゲサン)
・チェ・スジ(キム・ミニ)

ユミン役のチョン・ダビンちゃん、「屋根部屋の猫」にも出てましたね。屋根部屋の時とちょっと雰囲気違って見えました。

意地悪役のキム・ミニ(お名前キム・ミニかミンヒかはっきりしないんですけど・・・)「純粋の時代」「ジュリエットの男」にも出てましたね。スタイル良くって洋服も素敵です。

スンジェ役のユン・ゲサン笑うと俳優の布施博に似てるんだけど・・・。

ユミンとスジの子役の女の子がすごく可愛い。
スジ役の女の子「キムサムスン」に出てたような気がするけど・・・。

それと「天国の階段」のあの豪邸が出てきます。





ユミンは4歳の時に母親を亡くし、父親も交通事故で記憶を失い独りぼっちになってしまいます。
遺産があったのですが母親と一緒に働いていたミンジェとスンジェの母親とスジの母親がお金欲しさにユミンを捨ててしまいます。

孤児院に送られ、食堂で働いていた人に引き取られますが、高校を休学して 腎臓病を患う義弟ガンピョの治療費を稼ぐ為、苦労している優しい娘に育ちます。
ガンピョの血液透析のために、月に一度通う病院の医師 ミンジェに思いを寄せていますが・・・。

ここから運命のいたずらの始まりというか過去の秘密が少しずつ見えてきます。
タイトルから想像して兄のミンジュのお嫁さんになるのかと思ったけど予想はハズレのようです。
by elleosos | 2006-10-13 18:26 | 映画・ドラマ