人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

韓国映画 「百万長者の初恋」

「百万長者の初恋」を観ました。
ジェギョンは、お金しか信じられない淋しい少年だった。
祖父の遺言で遺産を相続するにはある田舎の高校の卒業証書をもらう事が条件だと知り、しぶしぶ田舎に行く事に・・・
韓国映画 「百万長者の初恋」_b0066029_1148575.jpg

ジェギョン(ヒョンビン)
ウンファン(イ・ヨニ)
韓国映画 「百万長者の初恋」_b0066029_11595982.jpg






ジェギョンは、何でもお金で解決しようとするが、村の人々の態度に
「人生に大事なのはお金だけではない」と気付いていく・・・
そんな二人は幼い時、同じ孤児院で暮らしていて再び会うことを約束していた。

その事に気づいてからのジェギョンは、ウンファンに対する気持ちが変わっていきます。
ウンファンの存在は、心の扉を閉じて生きてきたジェギョンの人生を大きく揺らし、
遺産相続をあきらめることもできる程、愛を守りたいジェギョンにと変わっていきます。


「キムサムスン」の時のヒョンビンとはお顔が違って見えたんだけど・・・。
ヒョンビン、良かったです♪
by elleosos | 2006-06-26 11:09 | 映画・ドラマ