人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ ピアノ

ピアノ、観ました。
1話を観て、ついていけなくて挫折してたのですが
主役の二人につられて再度挑戦。
やはりあの1話があってのお話でした。
絶対お奨めです。

イ・ギョンホ役(チョ・インソン)
イ・スア役(キム・ハヌル)
ハン・ジェス役(コ・ス)

父ハン・オッカン役(チョ・ジェヒョン)
母シン・ヘリム役(チョ・ミンス )
韓国ドラマ ピアノ_b0066029_2042197.gif



韓国ドラマ ピアノ_b0066029_12494823.jpg




ギョンホとスアの母へリムとジェスの父オッカンが再婚することになるのですが
オッカンのちゃらんぽらんな生活が一変する。
事故でヘリムを亡くしたオッカンと残された子供達のお話・・・。
義理の息子(ギョンホ)と義理の娘(スア)への愛情表現がとても良かった。

スアとジェスはそれ以前(子供の頃)からお互いに惹かれ合っていてそれなのに兄弟になってしまう。
いつもの三角関係ではないのですが兄弟愛、親子愛、夫婦愛そして心の中で秘める愛、そんな愛の中での感動的なドラマでした。

ジェスの子役もなかなか名演技でした。
コ・スもインソンもどっちもかっこよくって二人の涙も感動でした。
後半から泣けたのですが最終回では涙が止まりませんでした。
by elleosos | 2006-04-09 12:32 | 映画・ドラマ