人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

韓国映画「あしながおじさん」&「ing」

ドラマの「私の名前はキムサムスン」を観てるのですがこれ絶対お奨め~♪
実は16話(最終回)をまだ観てないんですが・・・。
観えるのは、もう少し先になりそう・・・。

その中のお金持ちの御曹司のヒョンビン繋がりで映画「あしながおじさん」を観ました。
主役は「悲恋」の ヨン・ジョンフンと「バリ出来」のハ・ジオン 。
そのお話の中で回想シーンでヒョンビンがちょっと出ただけでした・・・。
映画はドラマと違って短いのであまり書くと最後まで書いてしまいそうで内容は止めておきますね。
ヒョンジュンの場面が少なくってガッカリ~。
ジョンフンは「悲恋」よりは、マシだったかな・・・。なぜか説得力がないのよね。
ファンミも集まらないはずだわ・・・。(ジョンフンのファンの方ごめんね。)
韓国映画「あしながおじさん」&「ing」_b0066029_19492274.jpg

続けて観たのは「ing」
こちらはヨンジュ(キム レウォン)と「ごめんね愛してる」で泣かせてくれたミナ(イム・スンジョン)。
スンジョンのママにお金で雇われたレウォン君ですがいつしか・・・。
スンジョンは病気なので弱々しい姿が可哀想。
レウォン君のドラマにしては、ちょっと暗いのですが、笑った時の目は最高~に優しそうで元気をくれるみたいな所は彼のホントの性格かも~。

夜にBSで観た「ふりむけば愛」
百恵さんと友和さんの映画でサンフランシスコと日本でのお話。
友和さんの歌声がちょっと笑えました・・・。
それにしても、お二人いいカップルですね~
by elleosos | 2005-10-12 22:02 | 映画・ドラマ