今年もよろしく~


by elleosos

カテゴリ:空( 5 )

夕焼け

朝晩は秋らしくなって涼しくなってきました。
先週17日の夕方の空。
雲と飛行機雲が交差して珍しかったのでパチリ。
b0066029_175316.jpg


2週間ほど前から同居している実家の父が入院してます。
夏バテからだけど足もしっかりしてなくて・・・。
このまま施設暮らしになるかも・・・。
父はこんな状態でもかわいくない事ばかり言って私も介護に疲れたみたい。
薄情な娘のようだけど、もう限界かもね。
かわいい年寄りにならないといけませんね!
[PR]
by elleosos | 2010-09-21 17:13 |

飛行機雲

いいお天気の日にこんな空を見たらパチリっと写したくなりますよね。
b0066029_15485160.jpg

[PR]
by elleosos | 2008-04-08 20:00 |

秋の空

外に出て見るととても綺麗だったので大急ぎでカメラを取りに駆け込みました。
こんな雲、めったに見えないのでは・・・。
b0066029_13141820.jpg


3連休もあっという間に終わってしまいました。
papaさんは最近バイクの免許を取りに、教習所に通っています。
若い頃から行きたかったそうですがやっと実現しそうです。

この年でバイクの後に乗ってる私の姿、想像しただけでちょっと不安~。
絶対乗りたくなかったけど背もたれ付けてくれるのなら乗ってあげてもいいかな~なんて思ったりしてきました・・・。
[PR]
by elleosos | 2006-10-09 21:00 |

家の近くなんですけど空が綺麗で思わずパチリ~。
携帯画像でイマイチですが・・・。
b0066029_17274056.jpg

[PR]
by elleosos | 2006-08-06 20:25 |

夕日

久々に夕日を撮ってみました。我が家から見える夕日です。
遠くに山があるので少し早く暮れてしまいます。
明日もいいお天気になりそうですね。
b0066029_17101764.jpg



雪国の皆様は大変ですね。
お見舞い申し上げます。
孤立集落の皆様、心細いでしょうね。
私の暮らしている所はこの冬、雪は降ったものの積もっていません。
いい所に生まれたなって思います。
週末には気温が上がって雪解けで雪崩の心配があるそうです。
皆様お気をつけくださいね。

同じ時に見えた東の空のお月様
b0066029_17113871.jpg

[PR]
by elleosos | 2006-01-10 17:11 |