今年もよろしく~


by elleosos

カテゴリ:ひとりごと( 4 )

花火

毎年、夏休みの最終の週末近くで花火があります。
どこでやってるのか分からなかったので今年は前もって問い合わせました。
お隣の学区の夏祭りのフィナーレで5分間だけの花火。
b0066029_1102776.jpg

殿1と姫2がお泊りに来てたので歩いて花火を見に行きました。
1キロも離れてないのでチビッ子達も大喜びしてくれました。
[PR]
by elleosos | 2010-08-30 11:01 | ひとりごと

謹賀新年

b0066029_10153226.jpg



年末のご挨拶もできないまま新年を迎えてしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースなブログとなりそうですけどよろしくお願い致します。
[PR]
by elleosos | 2009-01-04 10:14 | ひとりごと
シェルティーと雑種のMIXのく~ちゃん(クッキー)が入院してました。
乳腺腫瘍で20センチほど切ってます。
手術後のケージの中でちょっとふてくされてました。
動物病院に3泊して昨日帰って来ましたけど元気よくお散歩にも行けました。
派手に切ったので抜糸は3週間後だそうです。
もう13歳なので後何年生きられるかな・・・?
b0066029_1325860.jpg

[PR]
by elleosos | 2008-11-27 13:40 | ひとりごと

笑えるアンテナ

7月だったかな?テレビを買い換えました。
52型となりました。
しかしデジタル放送がイマイチ映りが悪くテレビを設置してくれた方によると
ビデオが古いかアンテナの問題だと・・・。
仕方ないのでブルーレイも買ったのですがそれでもイマイチ・・・。

家を建てた時のアンテナやさんにお願いしてみてもらったのですが原因不明。
原因がわからずアンテナやさんもその都度違う人とやって来て家中ウロウロ。

今回やっとアンテナからの電波より直接の電波が強くって室内アンテナの方が良く見えるって結果がでました。
で、作ってくれたアンテナがこの画像のアンテナ。
これでバッチリ見えるんです。
ちょっと笑えますね。
と言うわけで外のアンテナは撤去してしまいました。
b0066029_1413516.jpg

[PR]
by elleosos | 2008-10-20 14:13 | ひとりごと