人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

シドっち  ドライブ

昨日は市内の動物園が無料開放されるとかでシドっち家族を動物園に
送って行ったのですが皆さん情報は早くって凄い人で動物園は中止にしました。
こんな日に行っても人ばかりで人を見に行くみたいなもんだしね。
でもシドっちに動物園に行こうって家を出てるので足を延ばしてダチョウを見に行く事に・・・。
ホントはpapaさんと彼岸花を写そうと出かけてたんですけどね。

その前にえびめしやに寄ってお子様ランチ~♪
シドっち  ドライブ_b0066029_9141052.jpg

帰りはパパの車とおなじビートルのミニカーをお土産にもらって大満足。

ダチョウは近くで見るとちょっと怖いね!
シドっち  ドライブ_b0066029_917219.jpg


せっかく来たのにここだけで帰るのは残念なので場所を移動して馬を見に行く事にしました。
私達も行ったことのない所でしたが外国のような景色でした。
管理しているおばあちゃんとお話ししてたら我家から車で5分位の所にある乗馬クラブの方でした。
初めて会ったのに気さくに「お客さんがいたら出来ないんだけど・・・」と言いながら
馬小屋の中まで見学させてくれました。
競馬で有名な馬(名前を忘れた)の子供もみせてくれ
凄く立派なピーマンも頂いてしまいました。
「帰りにきゅうりも採って帰っていいよ~」って言われたけどそれはちょっと厚かましい気がして遠慮しておきました。
お天気がイマイチだったのにこの景色です。又行ってみたいです。
シドっち  ドライブ_b0066029_9244864.jpg

by elleosos | 2007-10-01 20:00 | 殿&姫’s