今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ オンリーユー

我家は夏休みの環境ではないのですけど、私~夏休み状態です。

久々に韓国ドラマを見ました。
b0066029_18553440.jpg


シェフを夢見るウンジュと御曹司イジュンのお話です。

 チャ・ウンジュ(ハン・チェヨン)
 ハン・イジュン(チャ・ヒョンジェ)
 チョ・ヒョンソン(イ・チョンヒ)
 ジ・スヨン(ホン・スヒョン)

シェフになる夢を持った大学浪人生のウンジェは料理コンテストに応募し、見事優勝してイタリアに留学する事に・・・。
幼馴染みのヒョンソンは大学を中退してまでこっそりウンジェに付いてイタリアに・・・。
ウンジェはパスタソースのレシピを求めて名人を尋ねるのですが
道中イジュンと出会います。
イジュンは幼い頃に生き別れた母を捜してベネチアに向かっていたのですがウンジュが探していたパスタ名人がイジュンが探して母だったのです。
そんな二人が6日間の恋に落ちる・・・。
しかしイジュンはヒョンソンからウンジェの恋人だと聞かされ二人の恋は切れてしまうのですがウンジェはイジュンの子供を身ごもってしまいます・・・。



それがどうした~?って内容なんですけどパスタ好きの私にはドラマの内容とは別に厨房の様子が魅力的でした。

イジュン役のヒョンジェ君、以前見た「ラブレター」でもいい役でしたよね。
[PR]
by elleosos | 2007-09-07 19:15 | 映画・ドラマ