人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ プラハの恋人

韓国ドラマ プラハの恋人_b0066029_11414265.jpg
久々の更新となりました。
少し前に夕方のTVで放送してた「プラハの恋人」です。
何話かは日本語字幕も持ってたので吹き替えと字幕と両方で見ました。
やはり、字幕がいいですね~。

ユン・ジェヒ(チョン・ドヨン)
チェ・サンヒョン(キム・ジュヒョク)
ジ・ヨンウ(キム・ミンジュン)

大統領の娘ジェヒは外交官でプラハに住んでいます。
恋人ヨンウを待ち続けていたのですがヨンウからの連絡がなく別れを決心します。
ヨンウは大企業の息子で検事ですがジェヒの事を思っているのに連絡できない・・・。
そしてその訳をジェヒに言いたくても伝えられない・・・。

熱血刑事のサンヒョンはプラハに住むピアニストの恋人へジュから結婚できないと告げられる。
ヘジュに会いにプラハに出向くサンヒョンはプラハの町でヘジュを探している時にジェヒと知り合う。
そんな4人と家族や企業や政治の絡むドラマです。

大好きなドヨンちゃん、今回は青瓦台に住むお嬢様なんです。
いつもいつも思いますがドヨンちゃんってどんな役でも似合いますね。
そう言えば最近結婚したとか・・・。

そしてこのプラハの街、とても魅力的な所でした。
by elleosos | 2007-07-05 11:42 | 映画・ドラマ