今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ 「ぶどう畑のあの男」

少し前ですけど見た「ぶどう畑のあの男」です。b0066029_19432640.jpg

・イ・シヒョン(ユン・ウネ)
・チャン・テッキ(オ・マンソク)
・カン・スジン(チョン・ソヨン)
・キム・ギョンミン(キム・ジソク)

派遣社員でデザイナーを目指すシヒョンは自分のデザインした洋服を上司に盗作されて会社を辞めてしまいます。
そんな時、田舎のおじいさんからぶどう畑がもらえるという話しが持ちかけられます。
1年間働けば1万坪のぶどう畑がもらえるということで将来の資金作りに
ぶどう畑で働くことになります。
そこで出会ったのは以前洋服を盗まれた時、犯人にされそうになったテッキでした。
おじいさんの家に住み込んで働いているテッキと同居することに・・・。
さてさて二人はどうなるのでしょうか。お楽しみに・・・。

最初はイマイチだったテッキですけどドラマを見てると優しさが伝わってなかなかいい感じ~。
好みのタイプではないですけど・・・。
そんなテッキ役のマンソク君、ドラマの中で歌うシーンがあるんですけどなかなか良かったです。関係ないけど奥さん&子供さんがいるみたい・・・。

ウネちゃんは「宮」ではいつも素敵な服を着てたので今回はダサかったのですが
それも結構良かったかも・・・。

お庭で飼っていたワンちゃんがサングラスかけたみたいで可愛かったです~。
[PR]
by elleosos | 2007-05-17 19:49 | 映画・ドラマ