今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ 「マイ・ガール」

ちょっと体調不良の日々で風邪が治ったかな~?って思ったら又ぶり返して・・・。
動き回ると調子悪くなるのでそれを理由に「マイ・ガール」をみました。
年末の忙しい時にお気楽ですね。
でも昨日はしっかりと家事を頑張って主婦をしておりましたよ~!

ラブコメで笑いあり涙あり・・・。

ジュ・ユリン(イ・ダヘ )b0066029_10134040.jpg
ソル・ゴンチャン(イ・ドンウク )
セオ・ジョンウ(イ・ジュンギ )
キム・セヒョン(パク・シヨン )




ちょっぴり詐欺師のユリンとホテルの会長の孫のゴンチャン。
会長は阪神大震災で勘当した娘を亡くした。
(なぜかドラマの中で運ばれてた病院は札幌だったような・・・。ま、どこでもいいけど)
その勘当した娘の子供を捜していた。

そんな時会長は危篤になり孫のゴンチャンはユリンを偽のいとこにしました。
ユリンはゴンチャンに雇われ消息不明だったいとこになりすましゴンチャン家に住むことになりますが・・・。

ユリン、とっても可愛くって少しずつゴンチャンも惹かれて行きます。
ゴンチャンの生真面目そうな顔が時折ニコッとなるのがこれまた良かったです。
ラストは大物ゲストが・・・。

ユリンの口癖、「バシャ~!!」
意味は良く分からないけどユリンが歌った歌かな~?
「アジャ~」みたいな感じかな・・・。
何だか元気付けられる言葉でした・・・。
[PR]
by elleosos | 2006-12-21 10:35 | 映画・ドラマ