今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ 「宮クン」

途中まで見て止まってた「宮クン」見終わりました。b0066029_16341992.jpg

・チェ、ギョン(ユン、ウネ)
・シン     (チュ、ジフン)
・ユル    (キム、ジョンフン)
・ヒョリン  (ソン、ジヒョ)


もし今でも韓国に皇室があったら・・・
という設定で原作は漫画のようです。

皇太子シンは即位した時の為に結婚するように皇太后から勧められる。
シンは彼女のヒョリンにプロポーズするがバレエコンクールへと旅立ってしまい、先代皇帝の約束で決められた相手と結婚することになる。
相手は、貧しいながらも楽しく暮らしている活発なチェギョンだった。
一般家庭から皇室に入ったチェギョンをシンの従兄弟になるユルが密かに思いを寄せる。
そんな皇室内のお話から始まるのですがチェギョンに対して冷たいシンが少しずつ変わっていきます・・・。
っと、あらすじはこのへんで・・・。

ユル役のジョンフンが優しそうで一気に私の中で急上昇です。
ドラマの最後は可愛そうでしたが続編も近々の予定みたいです。
その「宮2」すごくもめてるみたいでどうなってるんでしょうね。
私にはハングルが理解できなくて詳しい情報は分からないのですが・・・。
次回作のジョンフン楽しみです。

で、ドラマの中でチェギョンが乗ってた車、今週中に我家にもやってきます。
我家のはオープンカーではないのですけど・・・。
[PR]
by elleosos | 2006-12-03 20:00 | 映画・ドラマ