今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ  「オー!必勝」

少し前に観終わってたのですがアップするのが遅くなってしまいました。b0066029_1541386.jpg

・オ・ピルスン( アン・ジェウク )
・ポン・スニョン( チェリム )
・ユン・ジェウン( リュジン )
・ノ・ユジョン( パク・ソニョン )







お金もなし、仕事もなしのピルスンが釜山からソウルに出てきて友達の家に転がりこむ。
そこに住む妹のスニョンと出会いは悪かったもののだんだん親しくなります。
しかしピルスンは韓国随一の大財閥跡取り息子だった…。
本人も知らない秘密があれこれ出てきて色んな展開があるのですがおもしろかったです。

なんてったってこのドラマ、意地悪な人があまりいないのよね。
みんないい人~って感じ。

アンジェウク、「星に願いを」の時とずいぶん違いました。
でも笑い顔が親しみあるのはなぜかな~?
そしてドラマの中でピルスンの秘書のユジョンは「真実」でチェジウをいじめてた人ですが今回も綺麗でした。
[PR]
by elleosos | 2006-10-15 15:43 | 映画・ドラマ