今年もよろしく~


by elleosos

韓国映画 「サッドムービー」

4組の別れを描いた映画で中でもウソンとスジョンの別れが感動的でした。

・ジヌ(チョン・ウソン)
・スジョン(イム・スジョン)
・ハソク(チャ・テヒョン)
・チュヨン(ヨム・ジョンア)
・スウン(シン・ミナ)
・スキョン(ソン・テヨン)
b0066029_1548485.jpg


「私の頭の中の消しゴム」のウソンさん、今回は消防士です。
火事の現場で聴覚障害のスウンを助けたのがきっかけで姉のスジョンと付き合います。
プロポーズをしようとするのですがなかなかチャンスを逃がすジヌ。
そして悲しい別れが・・・。

妹のスウンは顔に残ったやけどの痕を気にしてテーマパークで着ぐるみを着て働いています。
そんな彼女が園内で知り合った男性に顔の傷を隠したままの初恋に・・・。

問題ばかり起こしている小学生の息子、フィチャンのことで心を痛める母千ュヨン。しかし、息子と過ごせる時間がほんのわずかしか残っていないことを知った千ュヨン。そこから親子の和解が始まります。

愛する女性を取り戻すため、別れを代わりに告げてあげるアルバイトを始めるハソク。

それぞれの別れの瞬間の物語です。
出会いがあれば、別れは必ずやってくるものなんですね。
b0066029_15482547.jpg

[PR]
by elleosos | 2006-08-26 21:00 | 映画・ドラマ