人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

韓国ドラマ 純粋の時代

ギャオの毎日更新で観た「純粋の時代」
コスが良かったです~。

テソク役(コ・ス)
ジュン役(キム・ミンヒ)
トンワ役(パク・ジョンチョル)

学生時代の三角関係で男の子が自殺をしてしまい、テソクもジュンと離れてしまうのですが
大人になって再会します。
しかも親友トンワの彼女となって・・・。
そこでまた新たな三角関係が・・・・。
テソクが優しすぎて、はっきり自分の思いを伝えられないのが全て裏目にでてしまう。
テソクにとってはハッピーエンドには、ならなかったのですが愛する人が幸せになったのだから良かったのかな~。

トンワは、ずっとどこかで見た人だって思ってたのですが
「ホテリア」に出てましたね。
そしてジュン役のキム・ミンヒちゃん、スタイルいいし可愛い~。
「ジュリエットの男」のばあさんの孫にも出てますが、洋服が私好み~。

韓国ドラマ 純粋の時代_b0066029_932760.jpg

by elleosos | 2005-11-18 09:05 | 映画・ドラマ