人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

ホラーはダメだわ~

「ごめんね愛してる」・・・ため息のドラマでした。
最終回なんて悲しくって悲しくって涙が出てくるものだから
字幕が読めなくって何度も何度も、後戻りして観てしまいました。

「ごめんね愛してる」でイム・スジョンがとっても可愛かったので
彼女の出ている「箪笥」を観ました・・・って言うか観始めました。

20分ほど観てなんだか暗くって、この映画をPCで検索してみました。
なんとジャンルはホラーになってるではありませんか。
それでもと思って続けて観たのですが、10分ほど観てギブアップ
怖くって怖くって観てられませんでした。
ホラーはダメだわ~_b0066029_13205329.jpg



気分を変えて次は「ラブレター」を観ます。
1話しか観てないのですが、悲しい恋歌(悲しき恋歌って言いたくない!!)で
サンウの子役になってた子が、又出てます。
ラブレターでも、可哀想な少年役。
お父さんは亡くなって、お母さんに捨てられ、親戚の預けられるけどいじめにあう・・そんな可哀想な少年時代です。
by elleosos | 2005-06-26 20:00 | 映画・ドラマ