人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~


by elleosos

試写会に行ってきました。

久々に試写会の券が当たりました。
応募する時にいつもは何にも書かないんだけどコメントに
「韓国映画にはまっています。是非観たいです。」なんてことを長々と書いたのが良かったのかな。。。

観た映画は「僕の彼女を紹介します」
主役はチョン・ジヒョンで「猟奇的な彼女」と同じ監督さんの映画です。
「猟奇的な彼女」では前半笑わせて後半はラブストーリでした。
「僕の彼女。。。」の方もどちらかというとラブコメディーって感じです。
後半のいいところで「XJAPAN」の曲が日本語でかかるのですが
なぜ?って感じでした。
歌詞を理解してないからかな?
でも感動的な所はたくさんありました。
関係ないけど韓国の夜景がとても綺麗でした。

前の人が邪魔になって字幕の最後が読みにくくって席を選ぶのを間違えたわ・・・
「猟奇的な彼女」を観てから観る方がいいかもね~
試写会に行ってきました。_b0066029_16193856.jpg

by elleosos | 2004-12-02 22:00 | 映画・ドラマ