今年もよろしく~


by elleosos

強敵たち(幸せなスキャンダル)

久々の韓国ドラマ・・・。
見るにはあれこれ見てるんですけどね。

BS日テレで放送されてた「強敵たち」

大統領の息子スホ(イ・ジヌク)は神経質で気難しく、「青瓦台(大統領官邸)」の問題児。
もめごとばかりを引き起こす息子に見かねた母親は、警護チームを要請する。

警護官としてやってきたのは、新入警護官のヨンジン(チェリム)と、グァンピル(イ・ジョンヒョク)。
二人は訓練生時代から犬猿の仲だった
プライドが高く傲慢なヨンジンと、何をしても完璧で、人を寄せ付けないカリスマの持ち主グァンピル。
スホが次々と問題を起こす中、スホとグァンピルは若い頃の隠された過去があった。

っと、まあ出だしはこんな感じ。
わがままスホに振り回されるヨンジンとグァンピルでしたがなかなか良かった。
最終話が何となく中途半端って気がしたけど・・・。

スホ役のイ・ジヌクは「エアーシティー」に出てましたね。
ヨンジン役のチェリムは「オー必勝」
グァンピル役のイ・ジョンヒョクは「グリーンローズ」で悪役でしたね。




そう言えばノムヒョン前大統領、自殺したみたいですね。
二重瞼の整形したりでお茶目な大統領でしたのにね。
授受疑惑を認めたという事なのでしょうかね。
残された家族は辛いね・・・。
[PR]
by elleosos | 2009-05-25 15:52 | 映画・ドラマ